シバタの看板

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタの看板
   
2020/10/02                                    

シバタの看板

実は…店舗前の看板の灯りがパカパカしだして、はや一年余。何と申しましても…看板は店の顔。早く直さなくてはと思いながら、時間が過ぎてしまいました。

やっと…昨日の定休日に、電気屋さんに来てもらいました😅

クレーン車が出動?大工事。。。昨日は良い天気。空も綺麗でした。不謹慎ですが、高いところの好きなワタクシ。クレーンに乗りたくなります。

暗くなり、久しぶりに点灯しました。やっと気分も明るくなります。そう言えば、秋からはイルミネーションを見るのが楽しみになりますね。

お月様も綺麗な夜でした

 

 

 

さて、今朝はシバタの折込チラシが入りました。明日からジュエリーフェアです。お気軽にご来店くださいませ。もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です。貴女に寄り添うジュエリーを見つけていただけたらと思います。コロナウィルスの緊急事態宣言が岐阜県に出された時に、県の要請に従ってシバタも休業をいたしました。そう思うと、宝石って不要不急な物なのかもしれません。ですが、太古から人間が求めてきた物の一つに宝石があります。ずっと身に着けていたい相棒のように・大切な人の絆や想いを繋ぐものとして・あなたを元気に、何よりも気持ちを豊かにしてくれるもの・・・宝石はそんな存在であると。そう、シバタは思っています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事