真珠のネックレスの糸替え・留め金替を承ります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真珠のネックレスの糸替え・留め金替を承ります
   
2020/11/03                                    

真珠のネックレスの糸替え・留め金替を承ります

「真珠のネックレスが切れそうなんです…」「留め金が錆びてしまった」とか。。。

そんな時には、お気軽にお問い合わせくださいね。糸替えや留め金のお取り替えを承ります。よくお客様の中には「シバタで買ったやつじゃないから。。」遠慮がちにおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが…そんなことはドントウォーリー!ですよ。せっかくの真珠のネックレス、貴女が一番素敵に見えるようにお着けいただきたいと願っています。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。上の写真の留め金を使い、ワイヤーで通し直す場合は4000円から承ります。(他にもいろんなタイプの留め金をご用意しております)

またネックレスの糸替えを承る時には、ネックレスの長さもみせていただければと思います。少し長いままでお使いになっている方が多いかなあ。。。ほんの少し、例えば2珠を外すだけでもネックレスをお着けになった時のイメージはガラリと変わります。(無駄にならないように、外した珠の活用方法もご提案させていただきます)

真珠のネックレスでお困りのことがありましたら、どうぞお気軽に!シバタにお問い合わせくださいね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事