シバタの店内でも使っている空間清浄器です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタの店内でも使っている空間清浄器です
   
2020/06/23                                    

シバタの店内でも使っている空間清浄器です

このサイコロ型の木箱。鳥の巣箱でも無く、可愛いスピーカーでもありません。実は空間清浄器です。花粉や埃、ウイルスをマイナスイオンを使って除去していきます。

空気清浄器は、ウイルスや花粉、PM2.5とか…今の時代に必要不可欠な電化製品になりました。シバタの店内にも、安心してご来店いただけますようにと、今までも空気清浄器を作動させておりました。ですが、この清浄器を買い足したのは、脱臭とカビの抑制効果もあるからです。部屋の臭いと言えば、ペットとか焼き魚の臭いが気になるところでしょうか。我が家にはペットはいないのですが、加齢臭を醸し出す年頃の夫婦で営業をしておりますので…やはり気配りが必要かなぁと思い購入をいたしました。

そして、自分たちが使って『良い!』と思うものは、お客様にもお知らせしたい!!本当は、2メートル程の高さに置くのがベストなんですが、見て頂きやすいように、シバタのテーブルに置いてあります。一辺の長さは13cm。木のボディがキュートです。ファンもフィルターも無いので、静かでお手入れも楽々ですよ。お気軽に見にいらしてくださいね。

宝石屋なんですが、今日はちょっとイレギュラーな?!商品のご紹介をさせていただきました。空間清浄器 140,000円(税抜き)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事