古いデザインの真珠の指輪を新しくリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 古いデザインの真珠の指輪を新しくリフォームしました
   
2019/04/17                                    

古いデザインの真珠の指輪を新しくリフォームしました

白蝶の真珠の指輪のリフォームを承りました。
おばあ様がずっとお使いになっていた指輪を、譲り受けられたお孫さんがご自分用にとリフォームされました。

モダンで、なおかつ上品な優しい印象のデザインになりました。
指輪に限らず、ジュエリーのデザインは左右対称。シンメトリーなものが多いのですが、こちらの指輪はアシンメトリーの動きのあるデザインです。

指にきちんと添うように緩くカーブが付けてあります。裏側から見ても美しい指輪です。

ビフォー・アフターです

リフォームのご相談をお客様としている時も、出来上がりの指輪をお渡しする時も、お客様のおばあ様への愛情が私に伝わってきました。きっと、たくさんたくさんの思い出があるんだろうなぁ。目を細めてお孫さんのご成長を見守っていらしたんだろう。そんなおばあ様のお孫さんへの想いが伝わって来るようでした
受け継がれていくジュエリー。本当にそれを実感しています。素敵なお仕事をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事