一文字のダイヤモンドリングのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一文字のダイヤモンドリングのご紹介です
   
2020/11/27                                    

一文字のダイヤモンドリングのご紹介です

ダイヤモンドを10ピース、一列に並べた指輪です。ダイヤ10ピースで0.50ctになりますので、一粒がだいたい0.05ctになります。その一粒一粒がDカラー、なおかつハート&キューピットの鑑定が付いた!そんなべっぴんさん達が並んでいるリングてす。

このブログにも何度も書いていますが、シバタの社長は一文字タイプの指輪が大好き!定番である。引っかかることもなく邪魔にならない。重ね着けも楽しめる等々、話し出したら止まらないくらい…愛しているようです。

これまでご紹介してきた一文字ちゃん達の横顔です(^^) 同じように見える一文字の指輪も、ダイヤの留め方や石の大小でイメージが変わってきます。

ちなみに、シバタの嫁も一文字リングを愛用しております。ゴツゴツした指なんで、小さめな写真で失礼いたします

この冬は、いつにも増して手洗いが欠かせませんね。プラチナや18金でダイヤモンドの指輪は、外したり、また着けたりの必要もなく嵌めっぱなしでも大丈夫です。アルコールで変質したり変色したりはありません。大胆に!ガンガンと!毎日お使いいただけます。華奢に見えても頼もしい、貴女のそんな相棒になる指輪だと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事