お気に入りのピアスを守ります!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お気に入りのピアスを守ります!
   
2021/03/26                                    

お気に入りのピアスを守ります!

昨日は、恒例の用事を片付ける木曜日。。。(あぁ〜早くバケーションの木曜日にしたいなぁ〜)車で、アレヤコレヤの用事を済ませていきました。ヤレヤレと夕方に帰宅したら、ピアスが片方しかないことに気付くシバタ😱 一人で運転する時はマスクを外すので、また引っ掛けて落としてしまった。。。😭😭 以前のブログに書きましたが、前回は車のシートで発見!!だけど昨夜は、どれだけ探しても見つからない。。。

やっぱり、クリスメラキャッチにしとけばなぁ。。。

やっぱり自分用に、ロック式のピアスキャッチを購入しようと!心に誓うシバタです。

追伸 無くしてしまったと思っていたら、な〜んとピアスが出てきました。前回は、車のシートに落ちていましたが、今回はなんと!脱いであるニットの網目に引っ掛かってました。昨日は雨降りで寒かったから、出掛ける前に着替えた。どうやら、その際に引っ掛けたらしい。つまり!出掛ける前からピアスは片方だけだった訳だよね。って感じです。。。悲しいかな、問題はキャッチだけではないですが…何れにせよ、やっぱりピアスキャッチはロック式にしようと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事