初めてのピアスにオススメです!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めてのピアスにオススメです!!
   
2021/04/04                                    

初めてのピアスにオススメです!!

四月から入学や就職で環境が変わって、やっと念願だったピアスデビュー!!って方もいらっしゃいますよね。その心意気をシバタは全力で応援したいと思います(もちろん、穴は開いてるけど…皮膚の調子が悪いって方も!!)

今は、ピアスホールを開ける時にピアスもセットでって病院が多いようですが、最初のピアスは写真のような18金の丸玉がオススメです。このピアスなら耳たぶとピアスの接触面積が小さくて、なおかつ安定している金属。開けてすぐの、皮膚のトラブルが避けやすいですよ。ピアスの大きさは5ミリで、一番つまみやすくて邪魔にならない程よい大きさです。開けてすぐは消毒したりと付け外しも頻繁にありますから、扱いやすさが大切だと一応経験者として語ります😅

ちょっと味気ない写真なんで、キンタロさんと金繋がりで写してみました

ちょっと無愛想なお顔ですが、お財布には愛想よく?!こちらのピアスを末広がり。お祝いの意味も込めまして。。。8800円でご提供致します。例えば、もっと大きいのとかプラチナで欲しい。そうお考えの方も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事