筆跡からは貴女が知らない自分が見えてくるそうです。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 筆跡からは貴女が知らない自分が見えてくるそうです。。。
   
2022/03/03                                    

筆跡からは貴女が知らない自分が見えてくるそうです。。。

何やら怪しげなブログの題名になってしまいました。。。
毎日、何気な~く書いている文字。ただ最近はラインやメールで事済ますことが多くなりましたから、実際に「文字を書く」という行為は減っているのかもしれませんね。ですが貴女が書いている文字から、まだ自分自身も気が付いていない「本当の貴女」がわかるかもしれません。
11日(金曜日)からのジュエリープレミアムフェアのお楽しみ企画といたしまして、
筆跡鑑定の第一人者「鈴東公美先生」がシバタに来店し、貴女の筆跡を鑑定いたします。
筆跡鑑定って聞くと「そもそも字を書くの苦手だし。。。筆跡鑑定って刑事ドラマみたいなの?」そう思われるかもしれませんね。そこで一足早く鑑定をしてもらった社長のをご紹介します。

 

EPSON MFP image

書く文字からは、無意識に気にしていることや自分の長所・短所が分るそうです。「細かいことが気になる」と先生のチェックが入ってますが、ズバリ!その通り( ゚Д゚) 「イライラ」もズバリだなぁぁ。情にあついってホントかな。また数字からは健康状態がわかるそうで血圧を言い当てられました。会ったことも話したこともないのに、何で分かるのかしらぁって不思議です。また、ここには書いてありませんが別に詳しい鑑定結果をいただいておりまして、そこには「奥さんとは本音で話せない」とか「押してもダメなら引いてみよう」とか「英語を勉強してみる」とかとか。思わずドキッとしてしまうことも書いてありました。
もちろん、ワタクシも鑑定していただきました。「あぁぁ、私ってそうなんだ。腑に落ちた。。。今度からは気をつけよっと」鑑定結果を読んで、私自身はそんなことを思いました。

鑑定方法は「神奈川県横浜市春高町桜木213-405 花岡京子様」と書くだけ。縦書きでも横書きでも構いません。お一人30分ほどのお時間を頂きます。思いもよらないことや、妙に納得してしまうこと。いろいろ分かって面白いです。開運セラピーとありますが、あまり深くお考えにならないで、ちょっとお試し気分って感じでお気軽にご参加くださいね。もちろん!本気の参加も大歓迎です。
誠に恐れ入りますが、必ずお電話でご予約くださいね。058-391-3504

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事