ご婚約指輪のご相談をいただきました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご婚約指輪のご相談をいただきました

ご婚約指輪のご相談をいただきました

ご婚約指輪のご相談をいただきました。
お二人のお話やご希望を伺うことは、お二人の人生の節目に参加させていただくようで。。。本当にありがたいことだぁと思います。

ご婚約指輪をお選びなる。。。ひょっとしたら、これが宝石店なるものに入店されることが初めての方もいらっしゃるかもしれません。店の敷居が高く感じられたり、偉そうな店員に出迎えられたり???
宝石店って、そんなイメージがあるかもしれませんが…それは、きっとイメージだけです(*^^*)
お二人の宝物となるジュエリーを、ゆっくりと落ち着いてご覧いただきたい。シバタは、いつもそんなことを願っています。指輪のデザイン、ダイヤモンドの選び方。ご予算のこと。お二人のご希望を伺いしながら、ご提案させていただきます。例えば、疑問や不安があったとしても「こんなこと聞いても大丈夫かしらん??」って思うことありますよね。私自身も初めての店舗や、はたして自分の予算に合うのかとか。やっぱりドッキドキします。そうした心配事をお感じにならないようにと気を付けておりますが…(こわもてのオバハンなシバタだけども)何でもお尋ねいただけたらなぁと思います。どうぞ、お気軽にお申し付けくださいね。

ご婚約指輪やご結婚指輪のお話をさせて頂くと、幸せのおすそ分けをいただいた。。。そんな気持ちになります。
   

関連記事