マスクに付けるアクセサリーのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マスクに付けるアクセサリーのご紹介です
   
2021/08/29                                    

マスクに付けるアクセサリーのご紹介です

昨年の夏に「来年の今頃には、このマスクともサヨナラできますよね」
そんな会話をお客様と交わしておりました。ところが。。。来年の夏もマスクを着用した生活が続くんだろうなぁ。今は、ひしひしと感じます。思いの外、マスクとの付き合いは長くなりそうですね。もともと酷い花粉症なので、毎春マスクのお世話になっていました。だからマスクを着用することに慣れていましたが、今の事態がこれほど続いていくことには正直ウンザリいたします。
マスク生活を少しでも楽しく!!今日はマスクに付けるアクセサリーのご紹介をさせていただきます。


ハチドリとフクロウです。地金はシルバーで、お腹のあたりの緑色はハチドリもフクロウともに螺鈿が施してあります。なんて頑固なんだと思うくらいの超強力なマグネットで留めるようになっています。
裏側はこんな感じです。

このブログを書きながら誠に恐縮なんですが、
実は。。。シバタはマスクに何かをつけるのが嫌いです。。。。
もちろん、マスクにチャームをぶら下げたり、おしゃれなマスクを着けていらっしゃる方を拝見すると、とーーーーっても素敵だなぁと見惚れます。ただ自分の好みとして、マスクは白の不織布を清潔に付けていたいと思っているのです。

なので!!

私は、たまにブローチとして使っています。マグネットで留めるので、通常のブローチと違い洋服に針の穴がつきません。シートベルトで引っ掛けても落ちないので気楽に安心して付けられます。

ちなみに、社長はマスクにハチドリを付けております。。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事