今、大人気のイヤーカフのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今、大人気のイヤーカフのご紹介です
   
2021/09/07                                    

今、大人気のイヤーカフのご紹介です

今年になって、また人気がジワジワと出てきたジュエリーが『イヤーカフ』です。
イヤーカフと聞くと若い方のジュエリーってイメージが強いかと思いますが、ドラマで松たか子さんが着けていらしたりでデザインもグッと洗練されてきました。シバタでも、いろんな世代の方からイヤーカフのお問い合わせをいただくようになりました。

上がK18PG。下の真っ直ぐなタイプがK18になります。同じデザインでK10の商品もございます。

ただ。。。
このままの写真だと、実際に耳に着けた感じが分かりづらい。どうしたらもっと分かりやすく、このジュエリーをご紹介出来るかと悩みました。
閲覧注意です。。。
かなりお見苦しいので小さく加工させていただきました。この嫁がモデルになってもと思いましたが、社長は写すのが苦手で上手く撮れません。苦肉の策で、このような写真になりました。


耳の中に引っ掛けて安定する位置を見つけます。実際に着けると思った以上に安定感があるので、うっかり落としてしまうことは少ないかと思います。ダイヤがあしらってあると、大人のジュエリーの落ち着きを感じさせますね。これからの季節のシックな装いにもオススメなイヤーカフです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事