謹んで新年のお慶び申し上げます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 謹んで新年のお慶び申し上げます
   
2023/01/01                                    

謹んで新年のお慶び申し上げます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新年の最初の写真はおめでたく、やっぱり『THE 日本の代表』の富士山で!!

これは以前、メーカーさんが持っていたダイヤモンドとスフェーンを贅沢にあしらったペンダントです。ダイヤモンドとスフェーンは虹色の輝きを発するファイヤが共に強い石。おめでたい富士山の形と石の輝きに、お正月的な写真を撮りたかった頃だったので、お願いして撮影させてもらいました(*^^*) 
実際の大きさは子どもの手のひら程あります。ちょっと華やか過ぎて。。。ご紹介しておきながらも、普段には着けられんなぁとか・どこへ着けていけばいいとか。そんなことを思ってもしまうペンダントですが、やっぱり令和5年の元旦!おめでたい一年になりますようにと(シバタの。。。)願いをこめました。
また今年もポチポチとブログを書いていこうと思います。どうぞ、よろしくお付き合いいただければと願います。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事