10月23日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月23日
   
2021/10/23                                    

10月23日

お客様からいただきました。緊急事態が解除されて、ご家族でお出かけになったそうです。
「バーゲンになってたから。。^^」
そんなことを仰いましたが、私が好きなものを覚えていてくださり、選んでいただいた。お出かけ先でシバタのことを考えてくださったんだ。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

あぁぁぁ~なんて可愛いぃぃぃ(*´▽`*) テンションあがります。大切に、だけどガンガン使わせていただこうと思います。

夜な夜な、相変わらずパソコンと格闘する日々です。不器用で小さいころから飲み込みの遅いシバタは、新しいことを覚えようとすると、人よりも何倍もの時間と失敗を重ねないと習得できません。なかなかパソコンとランデブ~♡♡とは付き合えませんが、めげずに向き合ってやろうじゃないかとも思います。

ここ数日、お月さまがキレイ🌝 夜中に見上げるのが楽しみです。今夜はどうかな。あぁ~誰か、かぐや姫のように迎えに来てくれんかなぁぁぁ。

お知らせ
明日24日夜11時半から、CBC放送の番組『BACKSTAGE』今回はジュエリー修復士の仕事が放映されます。なかなか見ることが出来ない工程が見れるかもしれません。ご興味のある方は、遅い時間ですがご覧になってみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事