11月19日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月19日
   
2021/11/19                                    

11月19日

来週からは寒くなるような。。。今週いっぱいは秋が思い切り満喫できそうですね。今日も良いお天気です。


スマホの写真をダラダラと見ていたら、こんな写真がありました。生意気にも「なかなかの枝ぶり。。。」きっと、そんなことを思って写したんだろうなぁと思います(#^^#) 

さて、シバタは「贈り物」にぴったり!!なジュエリーが集まってきております。またブログで順番にご紹介していきたいと思います。
贈り物と言えば。。。「サプライズを喜んでもらえました」すごっく嬉しいメッセージをお客様からいただきました。こうしてメッセージをいただくこと、本当にありがたいです。お腹のお肉が揺れるほどに、嬉しくて飛び上がりたくなります。
コロナ禍が落ち着いても、買い物のシステムはきっと変わっていくんだろうなぁとこの頃思います。私は店舗に行って買い物をしたい派ですが、リアルに本屋に行ったり、洋服を探すことは少なくなっていきつつあるのかもしれません。宝石屋も然り。。。だと感じます。だからシバタに足を運んでくださること。ご連絡をいただくこと。何物にもかえることが出来ないお客様からの贈り物だと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事