昨日のフクリン留めのオパールの指輪 付け足しです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昨日のフクリン留めのオパールの指輪 付け足しです
   
2022/02/07                                    

昨日のフクリン留めのオパールの指輪 付け足しです

やっと青空が出ましたね。今朝も冷え込みましたが、これで路肩の雪も解けそうです。昨日、大垣方面からご来店いただいたお客様が「けっこう積もって。。。雪かきがたいへんです」と仰ってました。雪はもう勘弁してほしいですね。どうぞ、温かくしてお過ごしくださいね。

さて昨日、ご紹介したオパールの指輪

実は動画や他の写真もあったのですが、あまりの寒さか。。。オリンピックの金メダルに浮かれていたのか。。。うっかり掲載するのを忘れてしまっていました。オパールの遊色効果(向きを変えると見える光彩が変わって、色の変化が生じる現象)もきれいに撮れたかなって思います。ご覧になってみてくださいね。


K18の艶消しの枠。あえてメレーのダイヤも全く使ってない、シンプルを極めたようなデザインです。純粋に石を楽しんでいただける指輪です。お手持ちのジュエリーのリフォームの枠としても、お勧めのデザインです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事