お洒落なピアスキャッチです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お洒落なピアスキャッチです
   
2024/03/12                                    

お洒落なピアスキャッチです

ピアスを裏側から留めるピアスキャッチ


最近はシリコンの、こんな感じのキャッチが主流です。


ダイヤモンドのシンプルなピアスです。
このピアスのキャッチを、ちょっと違うものに取り替えてみましょう。


イメージが変わってきませんか。


(あぁ、今日は赤いセーターを着ていたので地金に赤い色が入り込んでしまった。。。)

一粒のシンプルさも良いですが、縦にダイヤモンドが垂れるエレガントな印象になりました。

K18WGにダイヤモンドが付いたキャッチです。

いろんなピアスにお使いいただるキャッチです。今回はダイヤモンドのピアスを使ってご紹介しましたが、真珠のピアスのキャッチにして使っていただいても絶対にステキですよ。

さて昨日に映画のことを書いたばかりなので今日はテレビの話でミーハーシバタは恐縮なんですが、宮藤官九郎さんのテレビドラマ『不適切にもほどがある』を毎週心待ちにしております。さすがクドカンの脚本、面白くないはずはありません。毎回、声を上げて笑っております。
それと、もう一つの楽しみ!

吉田羊さんが劇中で着けているジュエリーが毎回とっても素敵なんです。
社会学者という役柄に合わせてか服装はシンプルです。でもシンプルなニットだからこそ、それに合わせたデザインのあるペンダントとイヤリング(ピアスかなぁ)が画面に映えます。派手過ぎる感じでなく、むちゃくちゃ高額そうという感じでもありません。オトナ女子が真似しやすい、お手本になりそうなコーディネートかなと思います。
テレビばっかり見てるのがバレてしまいますが、羊さんは大河ドラマでの円融天皇のお后さまの役もステキです。今まであまり好きな女優さんではありませんでしたが、不適切の羊さんはホントに良いなぁ^^

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事