ジュエリーキャンドルを作ってきました。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーキャンドルを作ってきました。
   
2019/05/02                                    

ジュエリーキャンドルを作ってきました。

5月2日の木曜日。GW中ですが、シバタはお休みを頂きました。

相変わらずの木曜日。。老母に会い、実家を片付け。。。

ですが、知り合いが名駅で『ジュエリーキャンドル』を作るイベントをしている!日々、勉強熱心な(商売の勘定に走る?)嫁としては、ジュエリーキャンドルなるものを見てみたい。夕方から、名古屋に出かけてきました。

「世界にひとつだけの…」って謳い文句に引かれて、私も作ってみました。

耐熱容器の中に、自分で石を入れていきます。選んだ色で、今の自分の気持ちが出るらしい。

金色と青色を多く使いました。

「金運と邪悪なものを払いたい気持ち」だそうで。。。確かに、素直に気持ちが出てしまった(^_^;)

せっかく作ったジュエリーキャンドル。今年の誕生日に灯そうかなぁと思います。

 

いつもは、平日が私の休み。ですが、たまには世間様と同じ日に休みっていうのも良いものです。名駅はどこも大混雑ですが、記念すべき令和のGWの休日を味わえました。英気をチャージした感じです。

そして明日は竹鼻祭り!お天気も良さそうです。久しぶりに山車を見に行こうかな。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事