ロングネックレスのフェアを開催します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロングネックレスのフェアを開催します
   
2022/04/16                                    

ロングネックレスのフェアを開催します

今年のゴールデンウイークは、恒例になりましたバッグのフェアを開催いたしますが!
それと同時開催として、シバタで初めての試み
『ロングネックレスのフェア』をいたします。

今年のゴールデンウイークフェアは4月29日~5月8日の予定ですが、一足早くネックレスがシバタに届きました。ちょっとご紹介させていただきますね。


こちらのネックレス、実は200センチの長さがあります。写真に撮るためにグルグルと三重に巻いてみました。全長の長さをご確認いただきたくてシバタが持ってみました。この長さを実感していただけるかなぁって思います。(今日のブログはシバタが顔出しますが。。。花粉症で鼻が真っ赤っかぁなのでマスクが外せませぬ)

ちゃんと留め金も付いています。留め金を外したら、縄跳びが出来そうなって感じです。

これくらいの長さがあると、いろんなバリエーションでネックレスを楽しんでいただけます。首に掛けてから、グルグルってご自分のお好きなように巻いていけます。
二重にして巻く

三重にして巻く

黒い石がブラックスピネル・ピンクがオパール・白は真珠になります。

今日のブログでご紹介したネックレスはもちろん商品としてご覧いただけますが、今回のフェアではご自分のお好みでネックレスをお作りすることも承ります。

一緒に届いたブラックスピネルの連

こちらはアクアマリン

例えば、お手持ちの使っていない水晶とブラックスピネルで80センチの長さに組んでみたり。アクアマリンとアコヤ真珠で120センチで組んでロングネックレスを作り、二重でお着けになっても涼し気で良いよなぁぁ。きっとジャラジャラって気軽に着けて楽しんでいただける。連を見ながら、そんなことを考えております(#^.^#)


画像をお借りしました。
シバタの憧れ、檀ふみさん。こんな感じに年を重ねていきたいもんだと無謀にも思っておりまする。
檀さんの真骨頂はお着物姿でしょうが、お洋服の時に着けているネックレスが個性的でとってもお似合いです。シンプルな装いにジャラジャラって感じでロングのネックレス。華やかさがプラスされて、私たちにも真似しやすいコーディネートですね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事