3.5ミリ~4.0ミリ とても可愛い大きさのアコヤ真珠ネックレス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.5ミリ~4.0ミリ とても可愛い大きさのアコヤ真珠ネックレス
   
2022/05/08                                    

3.5ミリ~4.0ミリ とても可愛い大きさのアコヤ真珠ネックレス


3.5ミリ~4.0ミリのとても可愛らしい大きさのアコヤ真珠のネックレスのご紹介です。
昨年から多くのリクエストをいただきますのが、小粒の真珠のネックレスです。某ドラマで石原さとみさんが着けていて人気になった。こんな話も耳にしますが、真珠のネックレスをこよなく愛するシバタは、きっかけは何であれ、真珠が脚光を浴びるのがとっても嬉しいです。3ミリほどの珠と言うと淡水真珠を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、シバタがご紹介するのはアコヤ貝の真珠です。
昨年のブログでも、この大きさのアコヤの真珠をご紹介いたしました。その時も7ミリのアコヤ真珠のネックレスと並べて大きさの違いを見ていただいたのですが、今回も同じように7.0ミリ~7.5ミリのアコヤ真珠のネックレスと並べてみました。

このネックレス、確かに小さいのですが、珠の巻き(真珠層のこと)もしっかりあり、強い照り(光沢)もあります。シバタが厳しい目でチェックして、シバタに連れてきたネックレスです。この大きさはご年齢を問わず、それこそ老若男女にご愛用していただきやすい真珠のネックレスだと思います。
(アコヤ真珠ネックレス 3.5ミリ~4.0ミリ 税込み58000円)

さて、今年のGWは珍しくお天気にも恵まれましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか。GWフェアにご来店いただきましたお客様には、この場をお借りして心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
私は久しぶりに宝石屋の仲間に会ってまいりました。思い立って出かけたので、ゆっくりと話すまでは出来なかったのですが、少しの時間でも『直接会って話す!』この大切なことを思い出しました。今年のGWは行動に規制がない。こんな言い方をされることにさえ違和感も無くなってしまいましたが、マスク越しでも直接会うことの楽しさを改めて実感しました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事