とても華やかなネックレスのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とても華やかなネックレスのご紹介です
   
2023/05/24                                    

とても華やかなネックレスのご紹介です

こちらのネックレスはシバタでは、ロングセラー的な!とってもご好評をいただいているネックレスです。

よく「ダイヤモンドが入っているの?」
そんなご質問をいただくことがあるのですが、K18WGの地金にカットを施して輝きを出しているから。本当に、キラキラと光を反射して輝きます。


全体の長さは40cmで、あと5cm自在に長く調節できるようになっています。

この鎖だけでも華やかな印象を醸し出しますが、お手持ちのペンダントをぶら下げれば、よりゴージャスに胸元を飾ってくれます。

この鎖をお求めいただいたお客様からは「夏はこの鎖だけ着けて、タートルネックの時は長くしてペンダントを下げて使ってる」そんなお話を伺うことが多くあります。

ちょっと話は変わりますが、
最近「鎖が細くて、切れないか心配で。。。」そんなご相談をいただきます。
ペンダントを下げたネックレスは、『鎖』と『ペンダントのデザインや大きさ』とのバランスが大事です。例えば、華奢なペンダントを切れないようにとゴッツイ鎖に通したらバランスが変になりますよね。
でもペンダントをお着けになっている間は「切れてダイヤモンドが落ちてしまわないかしら」とストレスを感じていらしても本末転倒。ジュエリーは何と申しましても、気持ちを上げたり・お守りのように自分に勇気をくれるもの。やはり安心してジュエリーをお楽しみいただきたいと思います。
もし鎖のお求めをお考えの際は、下げたいペンダントを一緒にお持ちいただくことをお勧めします。鎖とペンダントのバランスなどを、いろんな鎖でお試しください。

  
ちなみに同じペンダントを鎖を変えて写メしてみました。向かって左はベネチア。右側は今日ご紹介したものです。
お好みはそれぞれだと思いますが、印象が変わってきますよね。左側はスッキリで右はゴージャス。お着けになる方のご年代や着ける場面でも、意見が分かれるような気もします。たかが鎖と思うことなかれ。。。上から目線的で恐縮ですが、鎖の役割ってとっても大切だとシバタは思っておりますので、ちょっと語ってしまいました^^

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事