Neiroの新しいフレームが入りました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Neiroの新しいフレームが入りました
   
2022/11/01                                    

Neiroの新しいフレームが入りました

最近、私が毎日掛けているフレーム『Neiro』の新作が入ってきました。

自分が掛けているフレームは愛着があります。日常的なことには超ガサツな私が、実はメガネのフレームの重さには超神経質的なところがありまして、メガネの掛け心地は結構ヤカマシイ女だと自負しております。もちろん重さの感じ方というのは、人それぞれの感覚なのであって、自分が心地よいと思っても他人は違うってこともあります。軽いから掛けやすいってだけでもありません。こればっかりは実際にお掛けになって試していただくのが一番じゃないかなって思っています。ただメガネ屋の女房になってコンタクトを卒業して35年。いろんなフレームを掛けてきて、失敗もしてきました。そんな経験を毎回フレーム選びで悩んでしまう。。。そんな方のお手伝いが出来ればなぁと願っております。

前置きが長くなりました。。。( ;∀;) フレームをご紹介していきます。

オレンジ色がアクセント!!「都会的な・知的な・しゃれた感」ブログを書きながら、そんな言葉が次々にシバタの脳内に出てきます。サングラスとしてお作りになったら、キュートな印象になるんじゃないかしらって思います。


こちらはエンジとピンクのマットな発色が可愛らしいフレームです。ピンクとエンジ??えぇ~掛けるのに勇気がいるじゃないの。そう思われるかもしれませんが、意外とこうした色使いは掛ける人を選びません。

さて、実は待ち遠しかった11月1日(*^^*)
東海地方的な地元ネタで申し上げれば、ジブリパークがオープン。大坂のユニバーサルスタジオジャパンにも行ったことないワタクシといたしましては、せめて地元のテーマパークには一度くらいは(冥土のみやげ的に)行ってみたいものだと思います。
そして何よりも楽しみだったのが、サッカー⚽ワールドカップの代表選手の発表!!2時からの森保監督の会見をワクワクしながら待っておりました。もちろん申し上げるまでもなく、サッカーをすることもありませんし、詳しくもありません。ただ代表の選手の試合を見ることが好きです。今月末からのワールドカップが今の最大の楽しみです。。。(相変わらず寂しいシバタの年末です)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事