本日は定休日をいただきました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日は定休日をいただきました
   
2022/11/10                                    

本日は定休日をいただきました

今日もなんて良い天気!!定休日に晴れた空が広がると「遠くに行きたい」シバタです。だからって訳でもありませんが、実家のお墓参りに行く途中で。。。金華山に寄り道してきました。気が付けば、今年に入り初めての金華山。以前は、もっと気軽な気持ちで寄り道していたのですが、何をするのも億劫になってきた。そんなお年頃になってきたようです。今日はストックを使って「よっこらしょ・どっこいしょ」とゆっくりと登っていきました。

久しぶりで息が上がりました。今日は写真を撮る気力もなくて。。。以前登った時の岐阜城です。
頭の中だけなく体力も落ちたなぁと実感します。後ろから登ってくる何人もの方に追い抜かれながら。。。数年前までは「若いもんには、まだまだ負けへん」なんて思っていたのに、「若者よ、オバハンは追い越して行ってくれ」そんな感情に支配されておりました。
先週の信長まつりの余韻なのか、今朝のお城の周辺は結構な人出がありました。一過性の話題じゃなくて、岐阜の魅力がもっと広まれば良いなぁと。。。年を重ねるごとに郷土への愛は熱くなるシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事