プチプチなサイズの小物が入るペンダントです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プチプチなサイズの小物が入るペンダントです
   
2019/08/30                                    

プチプチなサイズの小物が入るペンダントです

やっぱり東京での仕事のメインは何と言っても『仕入れ』です。

今回もお台場にあるビッグサイトの展示会場を、(今回は靴擦れしてまった…💧💧)ぐるぐると何周も周り、たーくさんのジュエリーやキレイな石を観てきました。

「あっ、これ!○○さんにお似合いになるかも」とか「わぉ、すごくキレイだなぁ」とか。お客様のお顔を思い浮かべたり、自分に欲しくなってしまったり。いろんな事を思いながら一万歩ほどウォーキングしてきました。足を引きずりながら…シバタに連れてきたベッピンさんを、ご用意が整いました子から!!一個ずつご紹介していきますね。

 

最初にご紹介するのは、シバタには珍しいシルバー製のペンダントです。アンティークのような佇まいで、白いエナメルとトルコ石のコントラストがきれいで。そして、コロンとした形があまりにも可愛いくて❤💕💓

 仕入れにも!恋にも??超慎重派のわたくしが!!ひとめぼれしてしまいました。

 

蓋が開くようになっていて、中にちゃんと小さい物が入るようになっています。そのままペンダントでお使いになるだけではなく、キーホルダーやストラップに付けてお使い頂いてもよろしいかと思います。中にお薬とか入れて、飲み忘れを防ぐのに良いかもしれませんね(^.^)  敬老の日のプレゼントにもおすすめです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事