ゆく年くる年^^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆく年くる年^^
   
2022/12/28                                    

ゆく年くる年^^


一年間、お疲れ様でした。

そして、ゆく年くる年。バトンタッチ!

宝珠を抱いたウサギさん。福徳玉兎は財運良運の霊験あらたかとされています。商売繁盛を祈願して求めました。。。って訳でもなく、耳のたれ具合とか口元とか。何となく愛嬌があっていいなぁと選んでみました。

さて唐突にヤクルト1000

今年の流行語大賞にもノミネートされた『ヤクルト1000』
ネット上では賛否両論な感じもありますが、噂通りに何となく飲むと寝つきがよくなるように思います。実はこう見えて、若い時からシバタは寝つきが悪く睡眠が浅い女です。枕が変われば・悩ましいことや・気になること・お腹が空いても満腹でも・嬉しくても・なかなか寝付けません。テレビを見ていたらヤクルト1000の効能が流れていて、物は試しと最近飲むようになりました。乳製品が苦手なので毎晩続けて飲むことはしませんが、飲んだ夜は楽に眠れるように思います(あくまでもシバタ本人の感想です)ネットで書かれているような「悪夢を見る」も今のところはありません( ;∀;) こういうものに世話にならずに爆睡できるに越したことはないのでしょうが、冬って眠ることに幸せを覚えます。しばらくはお世話になろうかなって思っています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事