マスクに付けるジュエリー、今年に入っても人気です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マスクに付けるジュエリー、今年に入っても人気です
   
2023/01/07                                    

マスクに付けるジュエリー、今年に入っても人気です

マスクに付けるジュエリー(マスクピアスって呼びますが)一昨年にご紹介したのですが、相変わらず今年に入っても、とてもご好評をいただいております。


ただ。。。。(-_-)
この可愛らしいジュエリーをブログでご紹介するたびに、
「いったい、いつまで、マスク用のピアスとして、紹介していくんだろう。。。。」
ジュエリーの可愛さとは反比例するように気持ちは複雑になります。この日常が早く終息してほしい。そう願わずにはいられません。

ですが。。。気を取り直し( ;∀;)

マグネットで取り付けます

表側

こちらが留めている裏側になります

なかなか強力な磁力ですので、簡単にポロリと落ちることはありません。

全5種類、『螺鈿細工の作家 早川守彦氏の作品』です。価格はすべて22000円(税込み価格)になります。

ニワトリとカエルさんは螺鈿を施してありませんが、なんとも言えない愛らしさがあります^^

またマグネットで留める裏側をネクタイピンのように加工するご注文も承ります。(価格は同じ22000円です)

ご主人さまへネクタイピンとしてプレゼントされたり、ジャケットの襟元にブローチのようにお着けになったり ^^

思わず跳ねそうな佇まいです。

本当に。。。マスク用としてじゃなく『とっても可愛い小さなブローチ』がありますよと、こんな言葉でこのジュエリーをご紹介する日が「はぁ~やく来い」と願うばかりのシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事