指輪の人生。。。?!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 指輪の人生。。。?!
   
2023/02/18                                    

指輪の人生。。。?!

唐突ですが、
島倉千代子さんの歌じゃないけど、人生って、いろいろありますよね。シバタも60年余を過ごしてきて、いろいろ思う早春の頃です。。。(-_-)

ひょっとしたらタンスの中のジュエリー達も、って春先なので気持ちが変になった訳ではございませんが、ちょっと指輪の人生を思い悩みながら作ってみたシバタです。

なんてね。。。失礼いたしました(#^.^#) 
もう少し詳しく書いた、この指輪の人生バージョンがSNSとかで流れてくるかもしれません。もし流れているのをご覧になったら、笑っていただけたら嬉しいシバタです。

そう言えば、こちらの方も大きく人生が変わりそうです。

上野動物園のシャンシャン🐼。。。。2019年の写真です。カラスと話を交わしているような^^ 我ながらいい感じで撮れたなぁと思っている写真です。今はすっかり大きくなりましたが、この頃は赤ちゃんぽさが残ってますよね。コロナ禍の前だった時は仕事でたまに上京することがあったので、時間があると上野方面に行ってパンダを愛でておりました。あぁ~元気でね。イケメンのお婿さんに会えるといいね!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事