ダイヤモンドの指輪のリフォーム すっきりした指輪になりました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドの指輪のリフォーム すっきりした指輪になりました
   
2023/03/03                                    

ダイヤモンドの指輪のリフォーム すっきりした指輪になりました

シンプルで、とっても嵌めやすいK18の指輪です。
こちらの指輪は「もらったダイヤモンドの指輪があるけど、ちょっとゴツくて嵌められないの」そんなご相談をいただき、新しくお作りしました。

ビフォーアフターです。

昭和時代を彷彿とさせるような甲丸リングです。金もたっぷりと使って重量感とゴージャス感がみなぎってますが、このままだと女性の方は嵌めにくいかもしれませんね。
ご相談をいただいたお客様も「再就職するにあたって、職場でも邪魔にならないデザインにしたい」そうおっしゃいました。ダイヤモンドの大きさとのバランスも考えながら、リフォーム後のイメージが分かりやすいようにシバタにある指輪をご覧き、話を進めていきます。


写真の見本の指輪はカーブが付き、ミル打ちの仕上げが施してありますが
「出来れば、まっすぐに! シンプルに!」ご要望を伺いました。

最後にもう一度、リフォームアフターのお姿を!(*^^*)

「これなら、邪魔にならずにストレス無しで嵌められるね」お客様のご感想です。(お仕事ガンバってくださいね。応援団のような指輪になりますように。。。)

また、石を外した枠はシバタでお買取りをさせていただきました。

「シバタでお買取りさせていただく」この説明を少しさせていただきますね
リフォームを承ると
  
こんな感じに石を外した、それまでの枠が残ります。
それの重さをきちんと計測して!

地金のお買取りの計算をいたします。
リフォームにかかったご費用から残った地金の分の代金を差し引きし、リーズナブルにリフォームして頂けます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事