スターバースト・ダイヤモンドの指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スターバースト・ダイヤモンドの指輪
   
2023/04/07                                    

スターバースト・ダイヤモンドの指輪

スターバーストって言葉をご存じでしょうか。
シバタはスターバーストダイヤモンドを先日のフェアで見るまで、スターバーストって言葉を知りませんでした。

スターバーストとは、銀河同士の衝突などで星のもとになるガスが短期間に大量に圧縮されることで、一度にたくさんの星が形成される現象のことです。つまり、星がた~くさん煌めいているような輝きにカットされたダイヤモンド。それがスターバースト・ダイヤモンドです。まるでダイヤモンドの中にたくさんの星が瞬いているような。。。ずーっと見ていたくなります。

こちらの指輪の真ん中のダイヤモンドがスターバーストのカットのダイヤモンドです

私のカメラの腕前では実際のキラキラが伝わらないのですが、動画でキラキラをご覧になってくださいね

今日は岐阜県は小中学校の入学式があったようですね。シバタはピカピカの一年生の小さな体に大きなランドセルを背負った姿を見るだけで、最近はキューンとした気持ちになります。どんな宝石の輝きでも及ばない。。。ピカピカの後ろ姿だと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事