ジュエリーのクリーニング 何時でもお申し付けください

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーのクリーニング 何時でもお申し付けください
   
2023/07/03                                    

ジュエリーのクリーニング 何時でもお申し付けください

たまにはシバタの私物の指輪 緑の石も赤色もサファイヤです

先月末に勉強会に参加しました。その時にこの指輪を嵌めていったら「あっ、可愛いねぇ」と褒めてもらいました^^
なので、ちょっと有頂天気分で写メしてみました。

正直に申し上げて、自分の指輪でありながら。。。これにイマイチ愛着がわかなかったシバタでした。長く放置してあって、最近になって色の石って良いよなぁと改めて思い、これを嵌めだしました。
実は、勉強会の仲間に「でも汚れてるから、一度洗浄機で洗ったほうがいいよ。せっかく可愛い指輪なんだから」って言われまして。。。

イマイチ愛着がなかったのの理由は、なぁ~んとなく色合いがくすんだ感じが嫌だったから。でも、何ということでしょう。洗浄機にかけたらクッキリとした色合いじゃありませんか。くすんでると思っていたのは、ただ汚れていたからでした。

「この指輪、こんな色合いだったっけ」我ながら思った次第です。何気なく嵌めていて、もともとこんな感じだったなって思ってしまっていた。紺屋の白袴って言うと、他人のために懸命で自分のことは後回し。良い意味で使われます。でも、それとは違って今回はただ怠慢的な感じですね。また今度の勉強会にも嵌めていって、お礼を言わないとなぁ。

ですが、これを糧にしての?!ご提案
貴女の大切なジュエリーのクリーニングを承ります。日々お着けになっていると知らず知らずのうちに、石が汚れていたり、石を留めている爪とかにも異常があるかもしれません。やっぱりキレイな状態でジュエリーを着けていただきたいなと思います。どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事