グルッと巻き付けるだけ!着脱が簡単なネックレスのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルッと巻き付けるだけ!着脱が簡単なネックレスのご紹介です
   
2022/01/29                                    

グルッと巻き付けるだけ!着脱が簡単なネックレスのご紹介です

昨年の秋くらいからか、包丁やハサミを握ったりする度に右手に痛みが走るようになりました。加齢によるもののようですが、家事をする際はなるべく右手をかばうようにしています(だから家事は手抜き。。。)
あの郷ひろみさんは十年ほど前から右も左も使えるように訓練したそうですが、シバタはヒロミ・ゴーにはなれそうにもありません。。。ただ、お客様のお話を伺うと多くいらっしゃるようにも思います。半世紀以上にも渡り使い続けていれば、そろそろガタが出てくるのはアタリマエダのクラッカーかもしれませんね。
さて、前置きが長くなりましたが、本日は肩や腕が痛くてネックレスの留め金が自分じゃ留められない。。。だけどオサレ心は忘れたくない。。。そんなことをお考えの貴女に、是非おすすめしたいネックレスのご紹介です。

留め金を使わなくてもマグネットの力で自由自在に、簡単に着脱や長さの調節が可能!!お好きな箇所で留められます。


こう見るとオーソドックスな鎖のようですね。


磁力でネックレスがくっつきます。グルグルっとお首に二重に巻き付けたり、Yのラインを作ったりが瞬時にできます。全長は70センチですが、お好みの長さに調節できます。お洋服や気分に合わせて、貴女のお好みで使い方を楽しめるネックレスです。
お出掛け前に「留められへ~ん。。。」と焦ることも。襟とバランスが取れへ~んと嘆くことも。このネックレスなら解消できそうですね。

グルグルグルと巻き付けてブレスレットとしても使えます。一石三鳥?なジュエリーです。

また便利なだけでなく、もちろんシバタの社長のお眼鏡に叶った美人さんです。

K18WG/K18PGのコンビネーションが華やか!

地金にカットが施してあるのでキラキラと輝きます。

K18WG/K18PGのネックレス 170000円(税込み)です。
誠に恐縮ではございますが、ペースメーカーをお使いの方はご使用をお控えください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事