鼈甲のメガネフレームのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鼈甲のメガネフレームのご紹介です
   
2023/07/27                                    

鼈甲のメガネフレームのご紹介です

鼈甲のメガネフレームのお問い合わせをお客様からいただきました。

鼈甲のメガネフレームと聞くと私的には政治家が掛けている。。。そんなイメージなのですが、今回の入荷したフレームはスタイリッシュな印象を受けます。
本日も!
まずは掛けた感じを、この頃はシリーズ化してきた『シバタ店主がしゃべって』ご説明を申し上げます。(音声にご注意して。。)ご覧いただけたら嬉しいです。

最近は男女の別なく、年代も関係ない。自分が身に着けたいと思うもの・自分が好きなもの・心地よく感じるもの・気持ちが楽しくなるもの。そんな基準で身の回りの誂える方が増えてきました。流行や人目を気にせず、自分の生活を大切にする。年齢を重ねるにつれて大事にしていきたい価値観だと思います。ですが店主の動画を撮りながら、年齢を重ねることで似合ってくるものもあるなぁ。そんなことも感じました。
やはり鼈甲のフレームは、そこそこの金額になります。ですが、お手入れをしたり・レンズを交換したり。長くお使いになれる素材です。使うほどに馴染んでいく。。。ジュエリーと共通しているな。そんなことを思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事