人気のフレーム beat on beat

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気のフレーム beat on beat
   
2023/08/28                                    

人気のフレーム beat on beat

軽く・錆びず・弾力性を持つ素材、ベータチタンで作られたフレーム『beat on beat』
シバタのお客様に、とっても評判をいただいております。機能性はもちろん、オシャレ心も満たしてくれるメガネです。百聞は一見に如かず、ぜひ店頭でご試着なさってみてくださいね。掛けやすいだけじゃなくて、メガネを掛けるのが楽しくなるようなフレームです。

実は週末から、なぁ~んとなくって感じで体調がイマイチでした。でもホントになぁ~んとなくってレベルで病院に行くほどのことでもない。そんな感じだったんですが、やっぱり念のためにと病院に行って来ました。
ドクターに症状を話し診察してもらったら
「夏バテですねぇ。こう暑いとねぇ、仕方ないですよねぇ」

(*’ω’*)

私が。。。夏バテ???
暑くても食欲旺盛で体重も順調に増加してるし、夜も爆睡してるし。夏バテって食欲不振で夏痩せしていくってイメージなので、私とは全く無縁のもの。そう思っておりました。注射も打たれて、今夜はドクターの仰せの通りに夏バテしている私は栄養をしっかり摂る(これ以上は不要な気もするが)お肉をガッツリと食べることにいたします(*^^*)
病院に行くのは、誰しもがそうであると思いますが憂鬱な気持ちになります。でも単純なシバタは病院に行って診察してもらったという事実だけで、帰り道は少し病気が治ったようにも感じます。もちろん大した病気ではないからなんですけどね。でも自分を過信せずに、調子が悪いなと思ったら早めに対処していこうと思うお年頃です。

さて、そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね。どうぞ皆様もくれぐれもご自愛ください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事