お彼岸

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お彼岸

お彼岸

ピーカンのお彼岸になりましたね。見上げる空も高くなりました。

シバタは営業しましたが、ワタクシはお暇を頂いてお墓参りに行ってきました。実家近くの公園で見つけた、小さい秋?!です。

さて、
シバタからのご案内が届いた頃かと思います。10月1日2日のスペシャルイベントは『エレガントアート』人気のYURINAさんがシバタに来店し、貴女の小物類に素敵なお花を描きます。
エレガントアートって。。。聞き慣れない言葉ですよね。そこで百聞は一見に如かず!先ずは私の持ち物に描いてもらいました。
お釣りをお渡しするときのトレー

そしてスマホのケース(画像が横向きだ。。。)

日常的に使う物に素敵なアクセントを付けてみませんか。例えば、お財布やバッグの革製品・ボトル・プラスチックケースとか。YURINAさんのインスタグラム見ると、エプロンやスニーカー・ゴルフクラブ・ウクレレにも素敵なお花が描かれていました。それとビックリしたのは、この綺麗な絵をたった20分ほどで仕上げていくそうです。私も実際に描かれているところを見たことがありません。華麗な筆さばきを今から楽しみにしています。日々何気なく使う物だからこそ、彩をつけて慈しんで使いたい。特にこんな時は、こうした小さな楽しみが必要だとシバタは思います。
「お願いしたいけど。。。書いてもらえる素材はなんでも良いの?」とか「大きさはどれくらいまで良いの?」そんなご質問もいただいております。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事