オーバルカットのダイヤモンドリング

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オーバルカットのダイヤモンドリング
   
2023/09/24                                    

オーバルカットのダイヤモンドリング


指輪の真ん中にセットしてあるダイヤモンドは楕円形。オーバルカットのダイヤモンドです。
同じダイヤモンドですが、真上方向から見ると円形なラウンドブリリアントのダイヤモンドとは一味違う『優しさ』とか『上品さ』とか。。。何となくですが、そんな印象を私は感じてしまいます。
オーバルのダイヤモンドは、淑女的なオーラがありますね^^

ジュエリーのリフォームのご相談の時に
ダイヤモンドに限らずオーバルカットのお石をリフォームされる場合に
●縦方向に石をセットすると上品な感じに!
●横向きにするとカジュアル感が!
石を留める向きでジュエリーの印象が変わってきたりもします。そんな感じでリフォームのお話をさせていただいたりもします。

縦方向のセッテイングの指輪は指をスッキリとキレイに見せてくれます。
パッと見はコンサバティブなデザインの指輪ですが、ちょっと個性的な姿のダイヤモンド(0.378ct)を使った指輪です。第二の人生の記念に???お勧めしたいジュエリーです。

背景を変えて写してみました

ここ数日、少しバタバタとしておりまして夕方近くになると、それこそ縦のものを横にするのも億劫になったシバタ。ご飯を作る気力も失せたので、切って放り込むだけの鍋を今季に初登場させました。何といっても簡単なわりには野菜もたんぱく質も採れる。ホントにありがたいメニューです。でも今から作ってしまうと、鍋本番の季節には飽きてまうやろ。。。と言われております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事