来年の元旦はスーパー開運日らしいですよ!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 来年の元旦はスーパー開運日らしいですよ!
   
2023/12/21                                    

来年の元旦はスーパー開運日らしいですよ!

お客様からお花をいただきました。クリスマスカラーで、とってもステキです。


以前にいただいたサンタさんのカードと並べて飾ってみました。

今週末にクリスマスを迎えるので少し気が早い話かもしれませんが、来年の2024年1月1日が超開運日であることをご存じでしょうか。お正月は「おめでとうございます」と挨拶しあう。それだけでも十分に目出度さを感じますが、

〇天赦日
〇一粒万倍日
〇天恩日

一個一個の漢字を見ているだけでも有難くなってきそうですが、この三大メデタイが2024年1月1日に重なるそうです。つまり来年の元旦は開運日が三つも重なった超スーパーラッキーな日で迎えることになります。何だか、ほんとに七福神様の宝船がお正月に押し寄せてくるようですね。だから来年は良い年になるといいな。。。お正月なんて日付が変わっただけって思うシバタでさえも明るく楽しい気持ちになります。

(だからと言ってもシバタがやろうとするであろうことは「お財布を新しく使い始めようかな」くらいなんでしょうがね。。。でも初詣に行くのも例年よりはちょっと力が入りそうです #^^# )

今日は定休日をいただいていてノンビリとネットをググっていたら、この話を知りました。たぶん夫にこの話したとしても「ふぅ~~ん」で終わってしまうのでしょうが、やっぱり目出度いことは分かち合いたくなります。ご存じの方も多いかな。この陰キャラシバタが書かずとも。。。と思ったのですが、やっぱりブログで書いてしまいました。最期までお読みくださって恐縮です。それにしても寒くなりましたね。くれぐれもご自愛くださいますように。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事