とっても可愛い指輪を、お好みで仕立てませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とっても可愛い指輪を、お好みで仕立てませんか
   
2023/10/02                                    

とっても可愛い指輪を、お好みで仕立てませんか

昨日のブログのなかでも使った写真なんですが、とっても可愛い指輪です。でも可愛いだけじゃなく。。。

指輪には、交互に『緑色のガーネットのデマントイドガーネット』と『ローズカットのダイヤモンド』が使ってあります。K18で囲込んだ枠にはミル打ちが施されてあるので、アンティークジュエリーのような個性とキュートな可愛らしさが同席しているかのような印象を与えます。
こちらの指輪はデマントイドガーネットの部分に、ご自身の誕生石やお好きな石をお入れしてお作りすることも出来ます。指輪の地金も金やプラチナ、お好みで選んでいただけます。ピンクサファイヤだったらK18PGの枠が可愛いかなぁとか。アクアマリンやアメシストならプラチナ枠で、でもルビーなら絶対にK18だなぁとか。。。写真を撮りながら妄想してしまいました。


指に嵌めると、こんな感じです。細めのラインなので、お手持ちの指輪との重ねて嵌められても良いですね。でも細身ではありますが出っ張りもないので引っ掛かりのストレスも無く、指輪のアームの部分は裏側までしっかりと厚みを持たせて造ってあります。ピンキーリングにしたら、おしゃれ上級者って感じかな。。。(^^)

長くご愛用していただける指輪になると思います。

(真珠など対応できない石もございます。また納期は2か月ほどいただきます。価格はお石によって変わりますが、250,000円~(税抜き)となります)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事