ジュエリーフェア、始まりました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーフェア、始まりました
   
2024/03/22                                    

ジュエリーフェア、始まりました

春のジュエリーフェアが始まりました。
明日からは空模様が心配ですが、日曜日までシバタで開催しております。どうぞ、お気軽にご来店くださいね。

フェア中の限定のお値打ち品はもちろんのこと!
また期間中は普段のシバタではお目にかけられない素敵なジュエリーがいっぱいです。

ぜひともご覧いただきたいと私が思ったジュエリーを少しだけご紹介しますね。

1.629ct 非加熱パパラチアサファイヤの指輪

職人さんが丁寧に作ったミル打ち仕上げの枠に収まっています。実際にご覧いただいた方がピンクとオレンジの混ざり合ったパパラチアの独特のお色目が愉しんでいただけるかなと思います。

3月の誕生石アクアマリンの原石を使ったペンダント。超個性的でカッコいい!

こちらもミル打ち仕上げが美しいダイヤモンドの指輪

すごく嵌めごこちの良い指輪です

そして今回も、やっぱり人気のバッグもいっぱい!!

私もこちらのメーカーのバッグを使っていて重宝しています。でもバッグとかお財布。。。見ると欲しくなってしまいませんか?
夫は「なんで女の人ってバッグが好きなんやろ?」な~んて言いますが、女にとってバッグは大事なものを入れる容器。だから大事なものは自分の好みのキレイなものに入れたくなるんじゃないかなと。。。思ったりしております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事