アンケート

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アンケート
   
2023/08/23                                    

アンケート

お客様のお一人が、来春の大学の卒業に向けて卒業論文の制作に取り組んでいらっしゃいます。
「ちょっとアンケートを集めたいんですが、シバタさんにもお願いしていいですか」
そんなご依頼をいただきました。

もちろん!喜んで(#^^#)
こちらのお客様。。。小さい頃から、いえいえお母さまのお腹の中にいた時から存じ上げています。来春大学を卒業され社会人にと伺うと、お客様と店の関係ということを通り越して、しみじみと「あぁ~~感慨深いなぁ」そんな感情に満たされてしまいます。

アンケートというと用紙に書き込んでいく。そんなイメージなんですが、今はQRコードをスマホで読み取って打ち込んでいく形式らしいです。100人くらいの集計がご必要のようです。QRコードをこのブログに貼る。。。シバタには至難の業です。なのでしばらくの間シバタのテーブルに置いてありますので、デンチ交換をお待ちの時間とかにご記入いただけましたらと思います。お手数をおかけしますが、貴女の貴重なご意見のご協力をお願いいたします。

卒論テーマは「旅行と服装」
昨夜、夫も私もアンケートを打ち込んでみました。一応、接客業であるので『ある程度のキチンと感』を普段は気にかけてもいるつもりです。なので仕事を離れると、旅行であろうとも一気に崩れた感・ラクちん感満載の装いになってしまうよなぁと話したりしました。すでに、お互いが「いい歳」なので旅先でもキチンとしたシニアに見られることも大事かなとも思ったりしました。
服装って気持ちの在り方も変わってくるように思います。中身は同じだけど装うもので気持ちが変わる。勝負服なんて言葉を思い出してしまいますが、旅も一緒に行くお相手によって。。。ラクちん服か勝負服かになるように思います^.^

追記
ブログを書いてから紙のアンケート用紙もご用意していただきました

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事