ダイヤモンドのペンダント|ブログ|岐阜県羽島市のジュエリー、ウォッチ&メガネ専門店|ジュエリーシバタ

Now Loading…

ダイヤモンドのペンダント

2019年8月26日

ダイヤモンドが一粒のペンダントは、そのシンプルさが魅力です。どなたにも永くお使いいただけるペンダントです。

そして…

写真のメレのダイヤモンドで作られたペンダントは、少し年齢を重ねてこそ!!似合うペンダント。。。私は断言したくなります(^_^)

向かって左のペンダントは、全部で0.5ctのダイヤモンドが入っています。ネックレスを通すバチカンにもダイヤモンドがあしらわれていて、アンティーク的な表情があります。向かって右は、真ん中の0.3ctのダイヤモンドをメレが囲んでいます。ダイヤモンドがオーバル(楕円形)なので、こちらもクラシックな印象です。Tシャツやボーダーにさりげなく…ではなく、Vネックのニットやカチッとしたシャツに、キラッキラとたくさん輝かせて!だけど、そこは大人の貫禄を持ってさりげなく着けてくださいね。

 

 

徒歩5分の距離に市の図書館があるのは、とっても便利です。…って言うわりには、あまり利用はしませんが(^_^;) ですが、ちょっと調べものや見たいものがある時は足繁く通います。

お風呂から出たら、化粧水もつけず髪も濡れたまま…最近はソファーで、そのまま爆睡してしまう日々が続いています。そんなガサツな日々にサヨナラしたくて、女子力が上がりそうな本を借りてきました。酒井順子、内館牧子の両氏が書く本なので、美容のHow to のではありませんが、さすがに面白い!!美人というものの解釈に唸りました。

「古いものは手入れが必要。長くキレイに使うには、家でも車でも手入れがいる。人間も年を重ねたらその通り。自分を手入れすること」

あぁ~名言。

ジュエリーも同じだなぁと思います。

ブログカテゴリ

ブログ月別

当店の特徴
取り扱い商品
ジュエリーシバタのブログ
リフォーム
修理
よくあるご質問
時計修理
真珠
PAGETOP▲ PAGETOP▲