ダイヤモンドのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのペンダント
   
2019/08/26                                    

ダイヤモンドのペンダント

ダイヤモンドが一粒のペンダントは、そのシンプルさが魅力です。どなたにも永くお使いいただけるペンダントです。

そして…

写真のメレのダイヤモンドで作られたペンダントは、少し年齢を重ねてこそ!!似合うペンダント。。。私は断言したくなります(^_^)

向かって左のペンダントは、全部で0.5ctのダイヤモンドが入っています。ネックレスを通すバチカンにもダイヤモンドがあしらわれていて、アンティーク的な表情があります。向かって右は、真ん中の0.3ctのダイヤモンドをメレが囲んでいます。ダイヤモンドがオーバル(楕円形)なので、こちらもクラシックな印象です。Tシャツやボーダーにさりげなく…ではなく、Vネックのニットやカチッとしたシャツに、キラッキラとたくさん輝かせて!だけど、そこは大人の貫禄を持ってさりげなく着けてくださいね。

 

 

徒歩5分の距離に市の図書館があるのは、とっても便利です。…って言うわりには、あまり利用はしませんが(^_^;) ですが、ちょっと調べものや見たいものがある時は足繁く通います。

お風呂から出たら、化粧水もつけず髪も濡れたまま…最近はソファーで、そのまま爆睡してしまう日々が続いています。そんなガサツな日々にサヨナラしたくて、女子力が上がりそうな本を借りてきました。酒井順子、内館牧子の両氏が書く本なので、美容のHow to のではありませんが、さすがに面白い!!美人というものの解釈に唸りました。

「古いものは手入れが必要。長くキレイに使うには、家でも車でも手入れがいる。人間も年を重ねたらその通り。自分を手入れすること」

あぁ~名言。

ジュエリーも同じだなぁと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事