大将の独り言

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大将の独り言
   
2018/09/18                                    

大将の独り言

「わし、シバタにおるカエルや。ここのオバハンからは大将って言われとる。今日、オバハンのブログ書いてあらへんって思ってはる奇特なお方もおるかいな??

えらい、心配かけてすんませんなぁ。あんな、オバハン夕べの御飯にな、アジのフライとでっかい玉ねぎのかき揚げ食いよったんよ。久しぶりに揚げモン食べたいて…。それに白飯に味噌汁。ガツガツ食べはったんや。そしたら、夜中過ぎから、海老反りになるくらいにな、胃が痛うなったみたいや。まぁ〜食べ過ぎってやつやな。油モンも若こうないんやから、フライと天ぷらを一緒に食ったらあかんことくらい自覚せなあかんわ。冷たいもんも飲み過ぎやしな。

へっ??なんやて??大丈夫なんかて? おおきになぁ〜。おかげさんで寝とったら治ったらしいでぇ。もう全然心配せんかて大丈夫や。さっき腹減ったって言うて、おにぎり作って食べてはったわ。1日くらい、何も食べんかてええのにな。これから煮込みうどんも食べるらしいしな。

ほな、またブログ読みにきたってな。いつもおおきにや。ほんでアンタさんも、夏の疲れが出る頃やさかい気ぃつけたってや」

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事