掛けたら、わかります!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 掛けたら、わかります!
   
2019/01/12                                    

掛けたら、わかります!

新年にイメージチェンジを!

そんなことをおっしゃるお客様に、この年明けはたくさんご来店頂いています。ありがとうございます。

かくいうわたくしも、メガネを新調したい…年末から切望しています。プラスチックのレンズが、かなり傷つきました。プラスチックレンズの平均寿命は三年ほどなので、ほんとにそろそろなんです。ですが。。。『紺屋の白袴』の言葉そのままに!!メガネ屋の女房、なかなか自分のメガネは後回し後回し後回し…です(◎-◎)

 

老若男女を問わず、人気のフレームは丸型やオーバル型。色目も個性的な感じですね。そして、何よりも!メガネを試着された皆さんが必ずおっしゃるのが

「えっ!すごく掛けやすい❗フィット感がすごーく良い❗」

本当にそうなんです。メガネはたくさんの部品を組み合わせて作られています。その部品の一つ一つも、完全国内生産のメガネ(写真のメガネも、もちろんそうです)は、やっぱり違うなぁ~と思います。メガネメーカーの熱意や職人さんの技術が伝わってきます。もちろん、海外のものがダメだということはありません(だって、嫁はおーすとりあ産まれのフレームを愛用しているので😆)

メガネをお求めになる時に一番大切なことは、実際に試してみること。いろいろ掛けて、ご自分の一番を見つけてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事