平成に感謝を込めて

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成に感謝を込めて
   
2019/04/04                                    

平成に感謝を込めて

令和

いつもは仏頂面で不機嫌が歩いているような(イメージ…だけですから)菅官房長官。だけど元号の発表の時は、その抑えきれない興奮がテレビの画面からも伝わってきました。街角のインタビューでも、ドキドキしたって方が多くいましたね。私も11時30分からの発表まで、とてもソワソワしておりました。

 

『令和』という漢字からは、きちんとしているけど穏やかでもある?!

『REIWA 』って書くと、なぜかエヴァンゲリオンのような近未来的な印象がある?!

あくまでも…私の個人的な印象ですが、そんな事を思いました(^_^;)

『れいわ』 綺麗な響きですね。

 

発表を聞きながら、次の新しい元号の発表の時は自分はどうしているのかな。。。浩宮様とお呼びするのが一番しっくりくる新しい天皇陛下。ほぼ同じ年齢です。次の元号の改正の時の自分の老後の姿、もしかしたら戒名がついているかもしれない。テレビの前で、そんなことに思いを馳せておりました。

私は平成の時代に、母になり、親を送り、少しだけ手術台に乗り、店舗を移転して、そしたらゲリラ豪雨で浸水の被害を受け、だけど多くの方に出会い助けられ、、、、仕事を続けてきました。こうして元気に日々を過ごすこと。とてもありがたいです。平成の最後の一か月を感謝の気持ちで送りたいなぁと思います。何よりもこうして商売を続けてこられたのは、シバタの大切なお客様のご愛顧の賜物に違いありません。本当にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。

 

 

そんな気持ちを込めまして、明日より『平成最後の大感謝祭』をシバタで開催致します。店内のジュエリーをお値打ちにご提供致します。時代はものすごいスピードで変わっていきますが、変わらぬジュエリーの美しさを是非とも見にいらしてくださいね

 

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事