サファイアの指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サファイアの指輪
   
2020/01/22                                    

サファイアの指輪

昨日のブログで…

勇んで!仕事をしに上京した。。

なんて、カッコええ事を書きましたが。やはりシバタはそこつ者(._.) 外出すれば、いろいろヤラカシテしまいます。靴の事を昨日も書きましたが、今回は始めての仕事の方と会う約束がありました。いくらオバハンとは申せ、きちんとした印象を持ってもらうのがビジネスの鉄則!!鞄に(一応はキレイ目な)靴を忍ばせて、トイレで履き替えました。(相手は、そんな事を思っていないでしょうけど…)

仕事終わった帰り道、ルンルンとその靴を履いたまま駅の階段を駆け上ったら、まるで漫画のように転げ落ち。。。(*_*)

慣れない靴で滑ったようです。。黒アザができたくらいで大したことはありませんが、数人の方に体を起こしてもらいました。散乱した荷物と脱げた靴も拾ってもらいました。本当に、すごくありがたかったです。

だけど恥ずかしかったです。顔から火が出ました。実は今回、化粧品を持っていくのを忘れるという失態もやっちまったシバタ。。。老いをしみじみと感じております。

 

ピンクゴールドの枠のサファイアの指輪です

引っ掛りも無い・サファイアだから石もキズ着かない・何よりも嵌めていて楽しく元気になるような!! 一目見て、シバタに輿入れを決めてしまいました。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事