にぎやかに ^^今年が始まりました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. にぎやかに ^^今年が始まりました
   
2022/01/04                                    

にぎやかに ^^今年が始まりました

大晦日から始まってお正月三が日と、私が足繁く通い詰めている場所。
それはコインランドリー。。。(-_-)
我が家は洗濯物を干す場所が、自宅が店舗であるために外観重視で外からは極力見えないようになっています。陽当たりが悪く、日が短く気温が下がるようになると一日ではなかなか乾きません。この一週間は傘マークと雪ん子マークの天気予報。備え付けの乾燥機は役に立たずで、ホント往生こいたわぁって感じの毎日です。カラリと乾いたパジャマが着たい。そんな訳でこのお正月はコインランドリーに通いつめました。備え付けの週刊誌もたっぷり読めたなって感じです。

今日も晴れたかと思うと強い雨が降ったりの初売りの日になりましたが、朝からたくさんのお客様に年賀状を持ってきていただきました。きちんと鉛筆でチェックもしてくださっていて、本当にありがたいなぁと実感する年の始めです。ありがとうございます。


早速の運試し?! くじ引きは盛り上がりますね。

お客様も、そしてシバタも、ちょっとドキドキ(*^^*)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事