まぁるいダイヤモンドの指輪のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まぁるいダイヤモンドの指輪のご紹介です
   
2022/11/12                                    

まぁるいダイヤモンドの指輪のご紹介です

とても華やかなダイヤモンドの指輪のご紹介です。

ダイヤモンドが1.00ct 規則正しく円形を作っています。指に嵌めて眺めているとお日様の明るさを感じるような指輪です。

円の直径は1.8cmほどあります。ぱっと見ると大きさがありますが、指輪の高さは抑えられて日常的にも嵌めやすい造りです。

どうしても職業柄、私はテレビや雑誌に出ている女優さんのジュエリーをガン見してしまうのですが、最近では鈴木京香さんがボリューム感たっぷりの指輪を着けていました。テレビ画面だったので、しっかり確認出来なかったのですが中指か人差し指に指輪を一本だけ嵌めていたようです。大きめのジュエリーはややもすると嫌みな印象を与えてしまうことがありますが、とても上品な印象でした。そこは何といっても、天下の鈴木京香さまだからかもしれませんが。。。シンプルな黒のタートルにスカートといった組み合わせの洋服だったからかなとシバタ的には思います。
よく華やかなジュエリーを前にすると「これに合わせる服はどんなのが良いのかしら?普段着じゃ、おかしいよねぇ」と思われるかもしれませんが、日常的にお着けになるジュエリーはTPOとかは、あまり気になさらなくていいのではないかと思います。大切なのは、ご自身の気持ちがあがること^^ ジュエリーを楽しんでお着けになってくださいね。(もちろん、お悔みのお席ではマナーに添ったジュエリーの着け方をする。それが大人のジュエリーの品格。。。かな)

ちょうど一年ほど前に同じく1.00ctのダイヤモンドを使った四角の指輪をご紹介しました。こちらもボリューム感のある華やかな指輪でした。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事