ダイヤモンドの一文字リングのご紹介です
いわゆる。。。流行に左右されない一文字なデザインのダイヤモンドリング。
昨年末から、この一文字リングのお問い合わせをよくいただくようになりました。
「長く飽きることなく使えそうだから」
「ピンキーリングとして嵌めたい」
「重ね付けの指輪としても活躍してくれそう」
お問い合わせをいただいたお客様から、このようなお話をよく伺います。
ダイヤモンドの留め方でデザインや指輪の印象が少し違うようにも感じられますが、石が一列に並んだ一文字の指輪は指輪界の永久欠番的な存在。長く飽きることなくお使いになれだけでなく、どんな指輪とも相性も抜群。ご家族で受け継いで愛用していただけます。
だからこそ、シンプルで長くお使いいただくジュエリーは品質にこだわって!
お馴染みのハートと矢、よく輝くダイヤモンドのハート&キューピッドで なおかつ Dカラーのダイヤモンドを使った一文字リングのご紹介です。
ダイヤモンドは全部で10石、すべての重さは0.5ctあります。例えば、スィートテンとか。。。そんなアニバーサリーのジュエリーとしてもお勧めしたい指輪です。本日、ご紹介したのはプラチナ枠ですがK18の枠でのお仕立ても人気です。
ダイヤモンドがホントにきれいに輝くので動画でもご紹介したくなりました。ただ、回転台の調子が悪くて途中でピンボケになってしまいました。。。(涙)