大晦日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大晦日
   
2023/12/31                                    

大晦日

大晦日、今夜は年越しそばですね ^^

私は、麺類のなかでは蕎麦が一番好きです。その蕎麦に忘れちゃならない七味。年末に大きいサイズを見つけたのでゲットしてきました。それだけで嬉しい。。。^^
そこそこの(すでにシバタはけっこうな)オトナになれば年末年始と言えども、関係なしにやらねばならないことばかり。なかなか浮かれてもいられません。オサンドンもしなきゃいけないし、ちょっとヤサグレ感も覚えます。でも、なんでもない凡々な日常に小さな満足を重ねていく。特別感がとくに無くても良き良き。そんなことを思う大晦日です。

お客様からいただきました。T様、いつもありがとうございます。

来年のカレンダーです🐼
パンダの可愛さだけでじゃなく、このカレンダーは毎月に渋い格言が掲載されています。

「忘れたほうがいいこともある」「肩の力を抜いて」などなど。来年はヤサグレたら、このカレンダーに癒してもらうといたしましょう。

さて、
今年も拙いブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。暖かい年末ですがインフルエンザ等のニュースも流れています。どうぞ、くれぐれもお体気を付けて良いお年をお迎えください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事