アコヤ真珠のペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アコヤ真珠のペンダント
   
2024/02/20                                    

アコヤ真珠のペンダント

アコヤ真珠を鎖に通したペンダントです

一粒の真珠が鎖にスルっと通してあるだけですが、このうえない可愛らしさがあふれているペンダントだと私は思います。シバタではアコヤ真珠や南洋真珠のネックレスをお求め頂いた時に、お客様のお首に合わせてネックレスの長さを調整いたします。その時にネックレスから数個の真珠を外すことがあります。
「せっかくだから、外した珠の使い道とかないかしら?」
そんなご相談をいただくと、こちらのペンダントをお作りすることをお勧めしています。

お客様にお好みの鎖を決めていただき、こちらのペンダントをお作りする。なので、このペンダントが店頭に並ぶことは滅多にないのですが。。。
今、数本のペンダントがシバタにございます。

K18のベネチアンチェーンに通してあります。

私がシバタに嫁いできたときから、こちらのペンダントはご注文をいただいておりました。もう何十年も前。。。ということになります。それだけ長く、きっと!これからも長く使っていただけるペンダントです。シンプルなので着ける方も選びません。ホワイトデーのお返しとか、ご卒業やご就職のお祝いの贈り物にお勧めしたいジュエリーです。


また初節句等のお祝いにもいかがでしょうか。お孫さんが大きくなるまではお母さまに着けていただいて、ご成長されてからお譲りになる。ジュエリーは家族の歴史を刻むものの一つ。そんな役割をしてくれる。。。そんなことを願っています。

K18 アコヤ真珠ペンダント 30000円(税込み価格)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事