ジュネのジュエリー K18 ダイヤモンドのイヤーカフ
ジュネのジュエリーのご紹介、本日はK18 ダイヤモンドのイヤーカフです
プリンセスカットのサファイヤが代名詞のジュネのジュエリーとはイメージが違いますが、こちらもジュネのお品です。K18の枠にラウンドブリリアントのダイヤモンドが並んでいるイヤーカフです。たっぷりなボリューム感があります。
今日、テレビを見ていたら『虎に翼』の伊藤沙莉ちゃんが大きな金色のイヤーカフを着けてインタビューを受けていました(それにしても今週のトラツバは泣けましたね。。。)
やはりテレビは胸から上を写されるので、お顔周りのジュエリーは必須かなと思ったりしました。
でも、それを例えば記念写真とかを私たちが撮る時に応用する。胸から上を映えさせるようにすると、お顔周りが明るくなる。だから耳のジュエリーは大ぶりでも良いかなと思ったシバタです。
「ジュネのイヤーカフは着け心地が良い」
それはシバタ自身が一か月ほど着け続けて実感していることです。
個人的な話になりますが、いわゆるシバタを担当してくれるジュネの営業マンH君が
「シバタさん、何よりも私はシバタさんにジュネのイヤーカフを体感して欲しいんです。今、私の一押しジュエリーなんです。耳のジュエリーをストレスフリーで楽しめますから」
そんな熱く語る言葉からイヤーカフを着けるようになりましたが、ホントに。。。今はシバタがジュネのイヤーカフの着け心地を語るようになりました。
私はピアスの愛用者なので「今さら、イヤーカフ??」という気持ちも拭えなかったのですが、
こんな感じでピアスとのコーディネートも楽しんでいただけるかなと思います。