エメラルドのペンダントを指輪へリフォーム致しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エメラルドのペンダントを指輪へリフォーム致しました
   
2018/12/03                                    

エメラルドのペンダントを指輪へリフォーム致しました

お客様から

「ペンダントから、この型を変えないで指輪にリフォームすることは出来ますか?」

そんなご依頼を頂きました。ペンダント部分をそのまま使い、指輪に仕立てました。

こちらがリフォーム前のペンダント。メインのエメラルドをダイアが囲む定番のデザインです。

「ペンダントを着けなくなってしまったけど、エメラルドは誕生石だから」

このデザインなら、どんなジュエリーの形になっても長くお使いになれますね。ビフォーアフターを並べてみました。

「前はそんなに感じなかったけど…色の石、良いですよねぇ。指輪だとより身近に感じます」

私と同世代のお客様がおっしゃっいました。はい!!最近になり、私も色石の美しさや華やかさに惹かれます。

形を替えてお着けになる。その時に応じたジュエリーを纏う。それは宝石の持つ恒久的な魅力です。ジュエリーでお困りの時やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

#ジュエリーリフォーム #羽島市宝石シバタ

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事